記事一覧



噂の改憲マンガ読みましたか?削除される前にDL!

1606203.jpg

ほのぼの一家の
憲法改正ってなあに?

憲法改正を分かりやすく漫画で解説します
(平成27年4月発行)


https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/pamphlet/kenpoukaisei_manga_pamphlet.pdf

↑これです。

怪しい宗教団体が作ったみたいなマンガ。こんなのを政権与党が作ってます。


160621160622
1606204
1606205

お洒落とかグルメとかに興味があるけど憲法のことはよくわかってない、わかってないけどなんとなく憲法改正って不安~~!!

というお母さんに、お父さんとおじいちゃんとひいじいちゃんが憲法改正の正しさを説くっていうマンガです。

自民党の男尊女卑ぶりがすごーく実感できます。
あまりに低次元な内容なので、自民党でもあまり宣伝していません。していませんが、まだ削除せず、そーっと掲載されていました。

今のうちに読んでおきましょう。

こんなパンフレットを作っちゃう党の政権です。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

