記事一覧

スポンサーサイト


2/6(土)イベント今回無料!「安倍政権にさよならしたい私の10のアクション」

先日ご案内したイベントの申し込みフォームを作成しました。

以下のフォームからお名前、メールアドレスを送信してください!

http://goo.gl/forms/FXYe2CSTUR

当日は、なんでもない普通の私たちが「できること」を話し合います。

詳細こちら

突然イベントを開催することにしたのでいい場所がなかなか見つからず、
今回は京浜急行・立会川が最寄りのセンターになりました。
でも駅からはスグ!
夕方以降は宴会もする予定!(買い物して割り勘です)

そして、普段は会場料金などでお一人500円~1000円をいただくのですが、
慌てていてそこのところ相談していなかったので、
イマサラ料金設定すのもナンなので、
入場無料&出入り自由です!
3月以降はお一人500円くらいでお願いしたいかもです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

